ナチュラルドライ

剪定したアジサイがナチュラルドライに(*^^*)

 

posted by: un petit* | 日々のこと | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

雨降り。。。

雨降り。。。

 

 

病院嫌いの私、きのう数年ぶりに病院へ(><)

 

強風にあおられたドアを止めようと、

とっさにドアハンドルを掴んだところ、

思い切り引っ張られた状態になり

首筋から背中を痛めた模様・・・ナサケナイ(涙)

自然の力を甘く見てはいけませんね。。。

でも、レントゲンでは異常はなかったので、

この後は自然治癒力を信じて通院はしないかな!?

posted by: un petit* | 日々のこと | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

美味しいもの♪

先週の美味しいもの♪

 

 

posted by: un petit* | 日々のこと | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

長男のイベント見学♪

きのうは、だんなクンと次男と3人で

長男の中学校のイベントを見学♪

 

今年も吹奏楽部での演奏時以外、

長男の姿を見かけませんでした〜

 

今年、長男は吹奏楽部男子先輩たちからお誘いいただき

男子有志のゲリラ!?ライブに参加させていただいたそう!

私は楽しみにしていたのだけれど、演奏場所は不明(^^;)

結局見ることができなくて残念でした(><)
長男にとってはとても充実した楽しい2日間だったようです。

posted by: un petit* | 日々のこと | 06:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

日々のこと

お庭のカクテル、咲きました♪

 

今週のお弁当♪

posted by: un petit* | 日々のこと | 05:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ちょっとひといき♪

息子たちの新学期が始まって、

朝のおひとりさま coffee time ☆

ÉCHIRÉ でちょっと贅沢に(*^^*)

 

posted by: un petit* | 日々のこと | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

きのうのこと

きのうは次男と実家の母と一緒にランチ(*^^*)

いつもごちそうさまです♪

 

次男は、腕時計を買ってもらいました!

ずっと憧れていたG-SHOCKは、早めのお誕生日プレゼント☆

そしてミニカーも! ありがとうございます(*^^*)

posted by: un petit* | 日々のこと | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

日々のこと

次男の夏休みも最終日。。。

朝からお洗濯物を済ませて、次男とおでかけ(*^^*)

空も川もきれいな青!!

 

きのう、次男が飼っていたカマキリさんとお別れしました。

今までありがとう。これからは自由を楽しんでね。

 

 

posted by: un petit* | 日々のこと | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

紫の空☆

きのうの朝5時30分、紫の空をパチリ☆

 

posted by: un petit* | 日々のこと | 08:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

初めて!

本日、家族でおでかけ☆

 

こちらに乗ってきました(*^^*) 長男以外は初めて!

よいお天気のなか爽快でした(^^)v

 

posted by: un petit* | 日々のこと | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |