<< ディスプレイ | main | ランチのあとはお買い物♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

お花見ランチ♪

お友達の提案で大池遊園の ST.ZEPHYR へ♪

素敵なカフェからのお花見を楽しみました(*^^*)

この眺め! 最高です☆

 

 

ランチタイムの混雑を見越して、ちょっと早めの11時前に到着。

ランチは11時30分からなので、モーニングセットのサンドイッチ♪

 

 

私は、スモークサーモンのタルタル&生ハムのオープンサンドイッチ。

サラダとスープ、ヨーグルトがセットで¥880。

+ドリンク代金なので、モーニングとしてはちょっとお高めかも!?

だけど、ボリュームはたっぷりなのでランチとしても充分♪

お友達と眺めを楽しみながら、たくさんおしゃべりもできて、

とても楽しく優雅な時間でした♪

 

 

私自身はつい「混雑をさけること」を優先してしまうので、

お花見シーズンのお花見スポットは外しがちなのですが、

今回、お友達が誘ってくれたおかげで、

贅沢気分のお花見を楽しむことができました(*^^*)

masamiさん、ko:zukiさん、ありがとう♪

posted by: un petit* | おでかけ | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:20 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://unpetitnote.jugem.jp/trackback/2259