<< WhiteDay | main | 日々のこと >>

お友達と♪

とーってもひさしぶりにお友達とランチ♪

土曜日にも家族でランチをいただいたこちらのお店へ☆

 

 

CASADECHAプラトーをいただきました♪

今週からテーマが変わって、オハナミベントウ プラトー

 

 

鯛めし ニテカラゴボウカツ 黒酢肉団子

セロリーのキンピラ 焼里芋のきのみみそ

菜花と魚介のおひたし 人参とはっさくラペ

大根とみょうがサラダ まいたけのフリット 他

 

今回も食材や食感、味付けに感心することしきり☆

とても美味しくいただきました(*^^*)

 

プラトーでお腹いっぱいになったけれど、

デザートもプラスして大満足(笑)

 

お友達とたっぷりおしゃべりもできて、

とーっても楽しい時間でした♪

お友達ととりとめのないお話する時間も大切!ですね。

 

masamiさん、ko:zukiさん、ありがとう♪

また次の計画実行を楽しみにしています(*^^*)

posted by: un petit* | ランチ | 09:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 09:04 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://unpetitnote.jugem.jp/trackback/2245