<< 土曜日 | main | 壁面インテリア♪ >>

ランチ♪

ひさしぶりに家族揃ってのんびり気分の土曜日♪

せっかくなのでランチに(*^^*)

 

 

ここはゆったりとした時間が流れていて、

ちょっぴり旅行気分(*^^*)

 

 

CASADECHAプラトーをいただきました♪

テーマは ベトナム タイ ハル

 

 

ラープとキャベツ 魚団子とトマトの汁

ホタルイカとみつばマリネ ハル青葉のオイル蒸し

大根フライ 金柑と人参ソムタム

じゃがいもとセロリサラダ 白ネギと柑橘マリネ

ギーサツマイモ香草あえ サイゴンチキン 他

 

どれもお家では作らないタイプのお料理でしたが、

とっても美味しくて、みんな大満足♪

 

 

デザートはふたつだけオーダー。

長男分がひとつ、次男と私でシェア分がひとつ(笑)

 

 

とても素敵な休日になりました(*^^*)

 

 

posted by: un petit* | ランチ | 06:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 06:57 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://unpetitnote.jugem.jp/trackback/2242