<< 納戸の収納変更プロジェクト | main | COSTCOへ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

フレーム完成!

進行中の納戸収納変更プロジェクト☆
ワードローブフレームが完成しました!
扉はつけず、オープン収納にします。


パチリ☆


ワードローブフレームは、IKEA のアウトレットコーナーで見つけたもの。
現在もたくさん種類がある PAXシステムですが、
こちらは販売期間終了品とのことで、とってもお買い得でGETできました!
フレームは¥13,000 → 70%OFFで¥3,900
棚板は、¥2,300 → 83%OFFで¥400
ハンガーレールのみ、定価で追加購入しました。


パチリ☆


日曜日に家族で IKEA に行ったときにこちらを見つけてひらめき、
検討した結果、水曜日には買い出しに。そして金曜日に組み立て!

大物なので、持ち帰りも、運び込みも、組立も本当に大変でしたが、
ふたりで頑張りました☆ ここまではとってもスピーディ!!

さて、ここからの収納作業は私の担当なので、
地道に少しずつ頑張ります!
 
posted by: un petit* | おうち | 05:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 05:13 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://unpetitnote.jugem.jp/trackback/1818