<< 雨上がり | main | ピアノとギター >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

玄関インテリア

好きなものがぎっしりの玄関インテリア♪


パチリ☆


2月に仲間入りした大物さんが左端にちょこっと写っています。
でも、実は購入から3ヶ月経った今も仮置き状態のまま(^^;)
早くきちんと設置したいのですが、なかなか計画は進まず。。。
いつになるのでしょう(涙)
きちんと設置できたら、バランスを見て模様替えの予定。


ステンドグラスの上にあるのはスイッチプレート。。。
家中のスイッチプレートをほぼすべて取り替えましたが、
スイッチ5つタイプがなかなか見つかりません。
Seria で見つけた スイッチデコステッカー フォント柄 で
簡単イメージチェンジしています。


パチリ☆



インテリアにも収納にも完成形はないとつくづく思う今日この頃。。。
土曜日に発売されていたインテリア雑誌を購入。
好きなテイスト+気になる流行も取り入れて、
ミックススタイルのインテリアを楽しめたらよいなと思います。


パチリ☆

 
posted by: un petit* | おうち | 07:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 07:57 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://unpetitnote.jugem.jp/trackback/1731