<< ひさしぶりにすっきりLDK♪ | main | 今朝の空 >>

LDKのインテリア進化中

少しずつ変化しているLDKのインテリア♪

先日、神戸の c-h-o-c さんでポストカードを購入したのは、
このフレームに飾るため。
ポストカードに合わせて、ショップカードやレセプトも使い、
イメージをまとめてみました(*^^*)


パチリ☆

以前 IKEA で即決したこのフレーム。
食器棚横の、この壁面にぴったり!と思って購入したのに、
飾るものがなかなか決まらずにいました(><)
ようやくぴったりの組み合わせが見つかって、うれしい♪



こちら↓はリビングにある、息子たちのコーナー。
ブラックの大きなフレームは IKEA の SAXNÄS。
飾っているアメリカMAPは、Cavallini&Co のラッピングペーパー。
チケットのコラージュは、IKEA のポスター。

このふたつのフレームがあることで、
STARWARSカレンダーやヴィンテージカーのポスターフレームもある
息子たちのコーナーと、周囲のインテリアが馴染んでいます。

パチリ☆

そういえば、奥のほうに写っているフレームも、IKEA SAXNÄS。
このフレームは、枠の幅が細くて重いイメージにならないことと、
とてもお手頃なので、模様替えにぴったり☆
こちらには Cavallini&Co のラッピングペーパー パリMAPを飾っています。

息子たちの成長に伴い、LDKの模様替えを繰り返していますが、
その度によく利用している IKEA 。

息子たちのお勉強机も、机の上のペンダントライトも IKEA のもの。
お勉強机に使っているのは、デスクではなく、テーブルです。
この春、中学生になって、教科書類が急激に増えた長男のために、
机の上置き棚をパパが作ってくれて、使い勝手がよくなっています♪



さて、GWに行った IKEA で、目的のワイヤーバスケットを無事確保!


パチリ☆

このワイヤーバスケットを使って、洗面所収納を進化させます!
構想は出来ているので、だんなクン、よろしくお願いします(*^^*)
 
posted by: un petit* | おうち | 06:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 06:22 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://unpetitnote.jugem.jp/trackback/1721