<< カモフラ×チュール | main | 最後の参観日 >>

Bistro Mousieur でランチ♪

一昨日は、私の実家が計画してくれたお祝いランチ会☆
子どもたちのお誕生日と長男の進路決定のお祝いを兼ねて、
Bistro Mousieur さんで贅沢ランチをいただきました♪


パチリ☆


前菜・アミューズ・メイン・デザート・パン・ドリンクのランチ♪
価格は¥2,300になっていました。
それぞれ違うメニューを選んだので、画像がたくさんあります!


前菜♪
画像左上がサワラのマリネとはっさくのサラダ仕立て、
右上がベーコンとほうれん草のキッシュ、左下が野菜のテリーヌ。
右下の画像はアミューズで、カリフラワーのスープ。


パチリ☆


メイン♪
左上がチキンの香草焼き、右上が鯛のポワレ、
下が牛ホホ肉の煮込み(←こちらは+¥850のメニューです)


パチリ☆


デザート♪
左がフルーツカクテルDITA(ライチ)ゼリーがけ(+¥200のメニューです)
右上がクリームブリュレとカプチーノアイスクリーム、
右下がガトームッシュとバニラアイスクリーム。


パチリ☆


子どもたちのお誕生日のお祝いと伝えてくれていたので、
デザートのときに、このプレートが!!
うれしそうなふたり(*^^*)


パチリ☆


どのメニューもと〜っても美味☆☆☆
贅沢なランチをゆっくりといただき、幸せな時間でした(*^^*)
ごちそうさまでした♪
 
posted by: un petit* | ランチ | 08:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:42 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://unpetitnote.jugem.jp/trackback/1635