<< ウィンドウミラー | main | おやつタイム >>

贅沢ランチ♪

きのうは実家の母&妹と、おでかけ(*^^*)

りんくうプレミアムアウトレットでお買い物を楽しんだあと、
岩出市の Bistro Mousieur さんでランチをいただきました♪


パチリ☆

主要道路沿いではないので、初めての方は少しわかりづらい場所かも。
フレンチですが、カジュアルな雰囲気のお店です。


パチリ☆


こちらのお店でのランチがきのうのメインイベント♪

妹がお友達と来てお気に入りになり、続いて母とも一緒にも来たそうで、
母&妹の おすすめのお店 でした。
私も雑誌で見かけて興味があったのですが、初めて☆



前菜・アミューズ・メイン・デザート・パン・ドリンクのランチ♪
お値段は¥1,980(税抜)☆☆☆
(来年から税込¥2,300に価格変更されるようです。)


パチリ☆

前菜は母と妹がマリネ、私はホタテと桜エビのキッシュ。
キッシュは暖かく、ホタテと桜エビの風味がきいて美味☆
アミューズはカリフラワーのスープ。やさしいお味でした。
メインは3人ともお魚料理を選びました。
お魚は黒鯛で、ソースとよく合っていました。
デザートも揃ってクリームブリュレとカプチーノアイス。

母&妹のおすすめだけあって、スタッフの方々の雰囲気も良く、
どのお料理も大変美味しくいただきました(*^^*)



よいお天気のなか、とってもひさしぶりに母娘3人で
ゆっくりとお買い物と贅沢ランチを楽しみました(*^^*)
今回もまた母にごちそうになりました。ありがとう♪
 
posted by: un petit* | ランチ | 08:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:55 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://unpetitnote.jugem.jp/trackback/1571