マルシェ ド プティパ 終了♪

マルシェ ド プティパ vol.9 が終了しました。

私たちのお店 suosikki にお立ち寄りいただき、ありがとうございました♪
そして、お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました♪

 

 

 

今回はメンバーの masami さん が残念ながら欠席されたため、

ko:zuki* さんとふたりで参加させていただきました。

 

ko:zuki* さん、ご一緒いただきありがとうございました

masami さん、次回はぜひ!ご一緒してくださいね♪

そして。。。
理解&協力してくれる家族に、ありがとう♪

posted by: un petit* | イベント | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

レトロ&雑貨vol.6 終了しました♪

レトロ&雑貨vol.6 が終了しました♪
私たち suosikki ブースのディスプレイ☆


パチリ☆

パチリ☆

私たちのお店 suosikki にお立ち寄りいただき、ありがとうございました♪
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました♪


来年も suosikki はゆったりペースで活動を続ける予定です。
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
 
posted by: un petit* | イベント | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

レトロ&雑貨vol.6

     【suosikki からのお知らせです】

2015年12月5日(土)・6日(日)に開催される
レトロ&雑貨vol.6 に出店します!
suosikki はイベント2日目のみの出店です。

レトロ&雑貨vol.6

今回の suosikki
ko:zuki* さんとご一緒させていただきます。
masami さんは作品で参加です。

suosikki (スオシッキ)とは、
フィンランド語で「お気に入り」の意味です♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
 
posted by: un petit* | イベント | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

マルシェ ド プティパ 終了♪

マルシェ ド プティパ vol.8 が終了しました。

私たちのお店 suosikki にお立ち寄りいただき、ありがとうございました♪
そして、お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました♪


suosikki ブースのディスプレイ☆

パチリ☆

今回 suosikki では初めてのイベント出店ということもあり、
至らないところもあったかと思いますが、
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)
ありがとうございました♪

これからも suosikki はゆったりペースで活動を続ける予定です。
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



最後になりましたが、
ご一緒させていただいた masami さん ko:zuki* さん
ありがとうございました♪
そして。。。
理解&協力してくれる家族にも、ありがとう♪
 
posted by: un petit* | イベント | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

suosikki

suosikki の signboard ☆
だんなクンにお願いして、イメージをカタチにしてもらいました(*^^*)


パチリ☆

マルシェ ド プティパ に連れて行きます♪
 
posted by: un petit* | イベント | 07:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

マルシェ ド プティパ vol.8

        【お知らせです】
***イベント終了まで、この記事がTOPです***

2015年11月15日(日)に開催される
マルシェ ド プティパ に出店します!


マルシェ ド プティパ

店名は suosikki
masami さん ko:zuki* さんと
ご一緒させていただきます。

suosikki (スオシッキ)とは、
フィンランド語で「お気に入り」の意味です♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
 
posted by: un petit* | イベント | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ものびと。vol.6

3連休最終日の今日、 ものびと。vol.6 が開催されました
私はひさしぶりに ladybird さんのお手伝いに行ってきました


OPEN前の ladybird ブース
パチリ☆

紙芝居や、knitさんのライブもありました
パチリ☆パチリ☆


私にとってはひさしぶりのイベントのお手伝いで、おひさしぶりの方々とも
お会いできて楽しい1日でした


次回 ものびとvol.7 は、2月16日(日)開催です

posted by: un petit* | イベント | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

今日 chouchou market でした♪

今日 chouchou market vol.13 が開催されました♪
私は ladybird さん のお手伝いに行ってきました(*^^*)
たくさんのお客様に ladybird ブース にお立ち寄りいただきまして
ありがとうございました。
ディスプレイが少し早くできたので♪開場前に ladybird ブース を
パチリ☆
パチリ☆
パチリ☆

un petit* handmade をお手にとっていただいた方々、そして
お買い上げくださった方 本当にありがとうございました(*^^*)
お気に入りのひとつにしていただけたら嬉しいです***

un petit*

chouchou market でのお買い物♪ spoonさんでおさかなのお菓子型と、
R+3calmさんでアンティークのとっても小さな缶☆
パチリ☆

posted by: un petit* | イベント | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ものびと。vol.3終わりました☆

よいお天気のなか ものびと。vol.3 がきのう無事終了しました☆
寒いなか たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました(*^^*)
ものびとvol.3終了☆

    un petit* handmade は 今回も
    ladybird さん と ひなた雑貨店 さんで
    お世話になりました♪
    un petit* handmade
    お手にとっていただいた方々
    そしてお買い上げくださった方
    本当にありがとうございました♪
    お気に入りのひとつにしていただけたら
    嬉しいです(*^^*)

私は今回も ものびと。スタッフ として ladybird さんのお手伝いに行ってきました(^^)
ものびと。スタッフ業務に少しは慣れてきたものの、行き届かないところもあったかと思います。
お越しいただいたお客様、出店者様、ありがとうございました♪
karuちゃん、スタッフの皆様、お疲れさまでした(*^^*)


残念ながら画像がありませんが ものびと。BLOG に 124Doughnuts の
mayumiさんによる会場レポ画像がUPされています☆ ご覧くださいね♪
浪切ホールでの ものびと。 は今回で終了となり、次回 vol.4 は
堺市産業振興センターで 6月24日(日)に開催の予定です♪

posted by: un petit* | イベント | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

今日 ものびと vol.3 です♪

おはようございます(*^^*)
今日 12月11日(日) ものびとvol.3 開催☆ です♪♪♪

ものびとvol.3   ものびとvol.3
    12月11日(日)10:00〜15:00
            岸和田市立浪切ホール
                    祭りの広場

    古道具 アンティーク
    ハンドメイド クラフト フード
    80shopsが大集合
            イベント専用ブログ⇒click!

とっても楽しみにしているイベント♪ よいお天気になりますように(*^^*)

posted by: un petit* | イベント | 05:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |